渡り鳥な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログなゲームとデジタルなゲーム

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予告通りにふりっつさんちに遊びに行ってきたさ。
本日のメンバーは、EEFJTの5人。

まずはヨドバシアキバに行って買い物や昼食。
さすが天下のヨドバシアキバ。
すれ違い通信がすさまじい。
セットするとあっというまに3人埋まる。やり直せばすぐに30人たまります。

おうちについてからはカードゲームをやってみた。
カードゲームと言えば大学時代にLeafFightをやっていましたがあれとは違うもの。
LeafFightや遊戯王は、あらかじめカードを各自が持っていてデッキを構築しなければいけないけど、
今日やったのは1セットあればその場でできるというもの。
主に4人でやってたけどシンプルながら心理戦も必要だったりで面白いです。

あとは3人でDQIXのマルチプレイも初めてやりました。
私が一番レベル低くてスキルも少なかった感じ。
というか、ちるさんが1人飛びぬけて強かったかな。
さすがFFXIのレベル上げをしながらDQIXのレベル上げをできちゃう人は格が違います。(´∀`)

思ったことはDQIXはクリアしてからが本番。
マルチプレイできる環境が周りにあればいいけどそんなものはない。
やはりWi-fiでのマルチプレイをやりたかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナログなゲームとデジタルなゲーム 渡り鳥な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる